神戸クリニックが選ばれる7つの理由

1. トータルケアサービス
患者さまの「不安」を解消するために、『生涯保障(トータルケアサービス)』で安心の保障をご提供いたします。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ トータルケアサービス

2. 患者満足度
手術は誰でも怖いもの。できるだけ「安心」を感じていただけるよう、医師、スタッフの一人一人が患者さまの気持ちに立った接客対応とサービスの改善を心がけております。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ 患者満足度

3. 豊富な視力矯正方法と治療実績
当院では、レーシック以外の視力矯正方法として、EPI-LASIK、 PRK、フェイキックIOLを提供しています。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ 豊富な視力矯正方法と治療実績

4. 「眼科専門医」の知識と技術を導入
眼科専門医は、日本眼科学会が実施する認定医認定試験に合格して資格を取得した医師のことです。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ 「眼科専門医」の知識と技術を導入

5. レーシック認定医制度
レーシック先進国である米国において、屈折矯正手術の第一人者で ある、アレンMバ-グ医学博士を手術顧問に迎えております。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ レーシック認定医制度

6. チーム医療体制
技術の進歩が早い屈折矯正手術において、常に最新の情報を得たうえで、最適な治療を提供することが私たちの務めです。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ チーム医療体制

7. 信頼できる設備・技術の選択
やみくもに最新設備を導入するのではなく、十分な症例数の確認と、合併症の影響を調査した上で新技術の導入を判断しております。
続きはこちら(公式サイトへ)⇒ 信頼できる設備・技術の選択