マリー・アントワネット~女のウワサ~に
南海キャンディーズの山ちゃんが!

神戸クリニックの無料説明会に出席した際に、神戸クリニックのスタッフの方がおっしゃっていた テレビ番組を紹介します。

お笑い芸人である南海キャンディーズの山ちゃんがレーシック手術を受けるところを ドキュメンタリーとして放送するようです。

実際芸能人でもレーシックを経験してる人は多いです。

神戸クリニックの公式サイトにも、芸能人、スポーツ選手を始めとする有名人たちの レーシック体験談が読めます。

しかし、レーシックはもはや有名人だけのものではありません。

レーシック体験談のページを見ると、数多くの一般人もレーシックを受けているのが分かります。

レーシックという近視回復手術について、聞いたことはあるし興味もあるけど、 その実態がまだよく分からない・・・という人は、12月11日放送のマリーアントワネットを 見てみたらよいでしょう。

今の私にとっても非常にタイムリーな番組なので、絶対見ます!

でも山ちゃん、レーシックしてもメガネははずさないほうがいいよ。

外したら山ちゃんじゃなくなってしまう気がするからね。

神戸クリニック適応検査はWEB申込すると無料です。
↓でも、最初は無料説明会かな?
無料説明会はこちら

放送日:2007年12月11日(火)
放送開始:午後7時~
番組名:マリー・アントワネット~女のウワサ~
登場眼科:神戸クリニック
放送局:フジテレビ
※11月10日放送分が放映中止となり、上記日程になりました。