生涯保障(トータルケアサービス)とは

神戸クリニックの『生涯保障(トータルケアサービス)』 に注目してみましょう。

「医療はサービス業」です。視力矯正専門クリニックとして業界でもトップクラスの結果を提供してきたことは当然ですが、重要な点は※5.5%程度(3%の近視の戻り、 2.5%の合併症)の患者さまに万全の体制で、徹底した治療を行ことです。また多くの患者さまからクリニックのスタッフ対応に感動して頂いてきました。

「良く見えるようになって当たり前、神戸クリックにご来院頂く方に如何に付加価値を提供し続けるか」が常に私たちの課題です。当院では、この※5.5%の方々を完璧にフォローアップし、生涯に渡ってケアすることで、目標視力を患者さまとともに達成していきます。

それが、全ての皆様に「安心」を提供するという神戸クリニックの『生涯保障(トータルケアサービス)』の考え方です。

※術後1ヶ月後に1.0以上に視力が回復する率94.5%、残りの5.5%には元々1.0以上の視力を望まない方、視力回復中の患者さまも入った数値データとなります。
>>生涯保障(トータルケアサービス)←詳しくはコチラをクリック!

手術費用には、以下3項目のトータルケアサービスが含まれます。

手術後の定期検診
視力回復保障制度
角膜移植保障制度