術後経過(25日目)

レーシックの術後経過記録【随時更新】

正直1日のうちで見え方に差がありすぎる。
朝一番はくっきりすっきり!
でも、朝出かけるときはクッキリだった同じテレビが、 帰宅後みると、どーも文字がぼやけてるのだよね。

今日は視力検査でなんと0.9とかになってしまいました。
でも、これは仕事をギリギリまでやって急いでいって、 19時ごろ測ったからしょうがないか。
これは予想通り。
だって、クリニックに向かう駅の表示もぼやけていたからねー。

プラグ効いてないのかな?

で、そのことをドクターに話してみるもやっぱり「まだ乾燥してるし 傷もあるからそのため」と言われた。
でも、直ってきていることには変わりないらしいので、 のんびり待つとするか。