神戸クリニックまでの道のり

無料適応検査に行ってきた①-【神戸クリニック編】

会社帰りに行ったので、夜の風景です。昼間とはまた景色が全然違うと思います。
地元の人には当たり前の風景かも知れませんが、管理人のようにはじめて行く人の参考になればと思い記しておきます。

上の『西口』という看板だけを目安にしてそのまま外に出てしまうと、一瞬どちらの方向に進んでよいのかわからなくなります。管理人はそのまま出てしまって勘で歩き始めたものの、やはり一旦駅に戻って最初からやり直すことにしました。


このように、神戸クリニックがある『恵比寿プライムスクエア』はどっち、という看板にしたがって 歩いたほうがよいでしょう。


地図では単純なんですけどね。

いや、実際単純でした。 正しい方向に向かって駅を出れば、直後に神戸クリニックの入ってる『恵比寿プライムスクエア』が燦然と輝いていました。そして、公式ホームページの説明にある『渋谷橋』もばっちり見えました。



目的が明確になったところで、それに向かってすすむと・・・
こういう感じでドーーーーンと現れました。


正面から入って、直ぐにエレベータがあるので、それで7階まで進むと・・・
こんな感じで神戸クリニック広尾の入口が。
(これにはちょっと驚きました。もっと広い感じのところを想像してたので。)


こんな感じでJR恵比寿から、神戸クリニック広尾に無事到着しました。