術前検査

ついに、神戸クリニックでレーシック-【神戸クリニック編】

術前にすこしだけ検査がありました。1つ2つだったと思います。

そして、最後にドクターの診察です。

そこで、「翼状片がありますね。もしかして器械がはまらなかったら出来ないかもしれません。
これは、実際にその場でやってみないと分からないから。。。
出来なかったらまた他の方法を考えないと。」と言われました。

これには驚きました。オイオイそれはないよ。。。

先日の適応検査の時に自己申告して、そのときOKもらっていたので・・・

このときはこの前とは違うドクターでした。

出来ないかも・・といわれ、このときは「分かりました」と言うしかありませんでしたが、 自分の中では出来る!と信じていました。

レーシック 視力回復 ☆沢山の方のレーシック体験談がゾクゾクupされています☆

あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談