診察とその後

ついに、神戸クリニックでレーシック-【神戸クリニック編】

休息が終わると、スタッフが呼びに来てくれたので、続いて隣の部屋に診察に向かいました。

先ほどと同じドクターでしたが、翼状片のことは全く触れられませんでした。

両目を診察して、その後目薬の説明。
レーシックの後は目が乾きやすいので、目薬をきちんとさすように言われました。

術後の視力検査はありませんでしたが、このときは1.5は見えていると確信できるほど、 くっきり見えていました。

レーシック後の診察は簡単なもので、この後直ぐに呼ばれて、 目薬をもらい終了。

全て終わったときはまだお昼前の時間でした。
レーシックは手術当日は非常に簡単で、術前検査の日が一番大変だと思いました。

レーシック 視力回復 ☆沢山の方のレーシック体験談がゾクゾクupされています☆

あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談