レーシック直後の見え方

ついに、神戸クリニックでレーシック-【神戸クリニック編】

椅子から起きあがると・・・・

「見える!」

大げさでもなく、本当に視力が出てるのを実感しました。
開眼器で相当ムリに目を開けられていたので、目がはれぼったく感じはしたものの、 霧のようにかすんで見えたりということもありませんでした。

このレーシック直後の見え方については、人様の体験記でもさまざまな 感想が書いてありました。

中には「直ぐに見えると書いてあったのに、全然クッキリ見えなくてガッカリした」という 記述もあり、その点は自分も控えめに期待することに。。

直後、スタッフの方が、
「どうですか?ぼやーっ霧がかかったようにみえますよね?」
と聞いてこられましたが、

「いえ、クッキリ見えますよ」と答えたくらい、鮮明な見え方をしてました。

この直後の見え方というのは、人によりさまざまなのかも知れません。

術中の痛みは全くなかったです。

あんな点眼だけで、本当に痛くないなんて、その点も不思議でしょうがありませんでした。

レーシック 視力回復 ☆沢山の方のレーシック体験談がゾクゾクupされています☆

あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談