手術室前

ついに、神戸クリニックでレーシック-【神戸クリニック編】

診察が終り、待合室で待っているとお呼びがかかり、いよいよ手術室に向かいます。

スリッパに履き替え、手術室の手前にあるところでキャップをかぶったりして、準備をします。

髪の毛を2つにゴムで結び、キャップをかぶり、テープでとめます。

これをかぶると、(いよいよなんだな)と感慨もひとしおでした。

手術室前

その後何種類かの点眼(麻酔など)をしてさらにこんな感じで、待ちます。

ついてくれていたスタッフの方が若い女性の方だったのですが、 「私もレーシックしてるんですよ」と話してくださり、それを聞いて少しリラックスできました。

しばらくして、手術を終えた人が出てきました。
ひとりで普通に歩いています!分かってはいても、これにはあらためて驚きました。

レーシック 視力回復 ☆沢山の方のレーシック体験談がゾクゾクupされています☆

あの芸能人も受けた!神戸クリニック レーシック体験談