レーシック説明会開始

無料説明会に行ってきた-【神戸クリニック編】

京王プラザホテルの42Fに到着、エレベータを降りると直ぐ受付がありました。
コートを置くやいなや、椅子に座る前にいきなり検査機器の前に連れて行かれました。

近視と乱視の度合いを測ります。
普通に覗くだけで、どうして近視、乱視が分かるのか不思議でした。

このとき近視と乱視が、-○○という
数値で表された紙片を渡されます。(これは後にレーシックの説明で使用。)

ようやく、席について始まるのを待ちます。
定員50名でしたが、休日なのに満席ではありませんでした。

思ったより小さい部屋でこじんまりとしてましたが、雰囲気はやはりホテルだけあって、 高級な感じがしました。

レーシック 視力回復 神戸クリニックのレーシック無料説明会