説明会に行く前のイメージ

無料説明会に行ってきた-【神戸クリニック編】

神戸クリニックの評判という評判は耳にしたことありませんが、レーシック実施クリニックをずらりならべてみると、ぼちぼち両目で10万円台が出てきている中で、若干価格設定が高いようです。

毎月各地のホテルで無料説明会(軽食つき)を行なうあたり、レーシックの価格設定にも 大きく影響しているのでしょうか?

はたまた、価格にふさわしい技術・サービス(レーシツク手術に関して)を提供しているのでしょうか?

現在のところ、唯一生涯保証制度を取り入れているレーシック専門クリニックである点は、高額にもかかわらず、私自身強く惹かれる要因になってます。

というのは、レーシックは未だ歴史も浅く(2000年に国内認可)、現時点でたとえば40年、50年後どうなるか・・

という症例がないので、やはり今後なにか不具合が起こった場合、一生面倒を見てもらえるというのは 安心だからです。

神戸クリニックでは院長自らブログを立ち上げたりして、患者とクリニックの結びつきが非常にオープンなところもよいイメージを抱いています。

自分の技術に自信がないと、コメントを残せるスタイルでのブログ運営はなかなか出来ないと思うので。

説明会には院長もいらっしゃるそうなので、実物はどんな方なのかお会いするのも楽しみです。

レーシック 視力回復 神戸クリニックのレーシック無料説明会