レーシック説明会参加の感想

無料説明会に行ってきた-【神戸クリニック編】

こういう無料説明会って一度出席するとその場でしつこく勧誘されるっていう 悪いイメージがあったので少し躊躇する部分もあったのですが、 神戸クリニックに関してはそれは皆無です!

適応検査の優先予約の日にちを提出してもよい・・・ということで、 私は提出したのですが、したくなければそのまま帰ることも可能です。
スタッフが寄ってきて、無理やり予約させられることもありませんでした。
逆に、なにか不安な点があればこちらから話しかけてゆかないと、 ほったらかしになってしまうかもしれません。。。
他の人もいて、雑然としているので、まあ、そんなときは後から落着いてメールや電話で聞いてもいいと思います。

それよりも、もし現時点でレーシックに興味があるならば、無料説明会、適応検査まではスルーで 受けておいた方がいいと心から思いました。

通常で5人に1人は不適応者です。近視の度数(来てすぐ測ったもの)が悪いグループに なると、半数は不適応者です。長年考え続けて、フタをあけてみたら不適応者だった・・・時間を返せ!となってしまうのが 一番悲劇ですから。悩むのは、適応者と分かってからにしましょう。

無料説明会が終わった頃には、正直自分もかなり心が傾いてしまいました。

神戸クリニックでは、レーシックをした後の老眼治療もやっているので、 将来的にトータルに見てもらおうとするなら、選択肢の中で神戸クリニックは 最適なのかも知れません。

レーシック 視力回復 神戸クリニックのレーシック無料説明会