近視、遠視、乱視の度合いとレーシック

無料説明会に行ってきた-【神戸クリニック編】

最初にした近視、遠視、乱視の検査で出た-○○の数字とレーシックについての説明がありました。

       0~-3Dまでの方 は90%の方がレーシックが出来ます。
-3.25D~-6Dまでの方 は80%の方がレーシックが出来ます。
-6.25D~-9Dまでの方 は60%の方がレーシックが出来ます。


自分はかなり視力が悪いと思っていましたが、この数字だけで判断する限りでは、 かなり高い確率でレーシックが可能であるということが分かりました。

しかし、他の要因で不適合かもしれませんので、 まだ安心はできませんが。

レーシック 視力回復 神戸クリニックのレーシック無料説明会